スマートフォン版はこちら

東京都立駒込病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立駒込病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「東京都立駒込病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込3-18-22
電話番号 03-3823-2101
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まつこ さん / 2011/05/02
夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
 
 


 

東京都立駒込病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八千代診療所 東京都文京区白山1-5-8
すずき医院 東京都文京区目白台1-23-7 グリーンヒルズ目白台101
えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205
文京整形外科 東京都文京区千石1-27-8 千石ビル3F
小石川医院 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A-101
オリーブクリニックお茶ノ水 東京都文京区湯島1-5-34 お茶の水医学会館2F・3F
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
富坂診療所 東京都文京区小石川2-5-7 佐佐木ビル5F
音羽皮膚科クリニック 東京都文京区音羽1-9-4-1F
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4


おすすめ病院の口コミ

  • まいさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    虚弱体質で風邪をひきやすく、体のだるさ、胃の弱さに長年悩んでおりました。こちらで漢方外来をやっているということだったので試してみようと思い来院しました。土曜でしたので待ち時間はありましたが、先生が丁寧で色々詳しく話してくださいました。私の体質や症状の特徴に合わせて漢方を処方していただきました。徐々に改善してきているように感じています。これからもお世話になります。
  • shizueさん
    ユミ眼科クリニック 口コミ
    目があまりに赤いので、通りすがりでふらっと入り、見ていただきました。
    女医さんがとても丁寧に診察してくれましたよ!!
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • mayugonさん
    加知耳鼻咽喉科 口コミ
    青山横町駅近くのビル1階に入っている加知耳鼻咽喉科は、以前副鼻腔炎になった時に行きました。近くの内科で処方された薬でなかなか治らず、黄緑のドロドロした鼻水が1週間も続いて、ようやく近くで探した耳鼻科が加知耳鼻咽喉科でした。そちらでもらった薬を飲んだら、1、2日で治りました。あれだけ苦しかった鼻水もあっという間にすっきりして、先に行っておけばよかったなと思いました。先生も看護婦さんもみなさん優しい感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院の口コミ詳細ページ上部へ